fc2ブログ
2008'08.13.Wed

夢行きました。

TWCI_2008_8_11_23_34_48.jpg
何となくの流れで行きました(・ω・)ノ
クノが出たりして楽しかったです。

しかしバグったのかよくわかりませんが
途中で抜けた人が居たんですけど
MAPの所でまったり会話してたみたいで
そこにたまたま飛んでしまって、
敵も出てこないし、かけらも無いし・・・。
って訳で時間も遅くなってたので解散しました。
チーム抜けてたと思うけど一緒の所に飛ばされるものなんですね;
なんかよく分からんですな。

それにしても
気分的にクーポン消費がめんどくなってきました。
頑張るのはこれからなのにorz
あ、ランジエ何とか50いきました。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL