--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.13.Wed

昔の産物。

前回日記で言ってた昔描いたマリ○の絵が
もしかしたら残ってるかも・・・と思って探してみました。

無かったです!

さすがに処分してたか・・・
しかし別なものを見つけてしまったのである・・・。

自分でも吹いたというか(いろいろな意味で
軽く痛い感じの物が発見されたのでネタがてら載せる事にしましたΣ(゜゜;)
い、勢いで載せちゃいます☆

オススメはしませんが気になった方は続きからどうぞ。


たしか中学の頃に学校ごっこみたいな事して遊んでいたんだと思う。
絵はその時のノートの一部。

教科というかテーマみたいなのを決めて描いて、
(例えば国語なら話考えて書くとか、社会なら何かの年表をテキトウに作るとか)
それで出来たら一人ずつ発表。
で、自分以外の人に採点&感想を書いてもらうという事をやってました。
内容がすごくくだらないと言う・・・・

※画像はサムネクリックで大きいver見れます。
08-08-13.jpg
何だか知りませんが当時からアホだったようです私。

持ってたぬいぐるみから考えたキャラクターなどが主に登場、
んでこんな4コマもあったり。(字が見づらい上、汚いのはすいません)
08-08-13-2.jpg
内容がちょっとブラックな気がする・・・(゚△゚;)

なんか評価に
「あのですねーアンタ何考えてるかわかりません」
という厳しい突っ込みまで・・・ひどい(笑
けど、ごもっともで・・・
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
何ていうか物凄いセンスを感じます・・・!!w
というか全体的にブラック&シュールw
個人的に「人形を食うと血が・・・」の続きが気になるんですがががg(゚ ゚;

子供のとき描いたものって久し振りに見ると面白いですよね~(´∀`*

夏梨:2008/08/13(水) 19:41 | URL | [編集]

ヘッヘッヘ。どうやら夏梨さんのツボにはハマった様子でb
人形をくうと血が・・・でる。
と書かれているのがそれの最後で、次は他のネタに移っていました(゜-゜;)
コーラとCCレモンと抹茶をMIX!氷がイチゴ味でなんちゃら・・・
とか変な飲み物案が書いてありましたねorz
こんな調子で全体的に酷いモンでした・・・!

ホント、子供の頃って発想がおかしくてある意味凄いなぁと思いました(´・ω・)b

miya:2008/08/14(木) 14:28 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

