2008'08.11.Mon

麦茶がうまい。

どうもこんばんは。
小学生時代はスーパーマ○オにハマっていた私です(何
それはもうマ○オの絵を描いて遊ぶ程でありました。
当時、同年代の子とかは女の子とか描いたりしてた訳ですよね。
私はなんでこのおっさん・・・?とか今更ながらorz
でもそこが私クオリティですよ?(軸がぶれているな・・・
多分ゲーム好きになるきっかけはここら辺ですヽ( ´¬`)ノ

と言うことで

そうそう。
ランジエのCP0をクリアしましたb
クリアすると何かもらえる的なキャンペーンがあったので応募です。
染色剤にしておきました。(まあウェブマネーと迷ったりですが;
当たるかなぁ;こういうの当たった試しがないんで忘れておく・・・

そしてCPのおかげでランジエのイメージが
クールで笑わないって思ってたのが変わってしまいました落書き。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL