--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.09.Sat

らんじえさん。


期限つき聖BW貰ってきて狩りしてます。
試練1行ってたら凄い上がってるんですレベル。
30分で上がるから良い勢いでいけますゼィ。
途中28弾倉の最補が降ってきた・・・・Σ(゜゜)S10もあるんか~い!

単体微妙かもだけど範囲は良いですね!
TWCI_2008_8_8_1_15_19.jpg
すごくケ○シロウ的な勢いですよこの人。素敵だ・・・

あとチャプターも進めた。
ランジエ暗いキャラだと思ってたけど、そうでもなかった。
頭いいけど天然ぽい所もあるような?(・ω・)
犬のネーミングセンスに和んだよ。ランジエ・・・イイよ!
(´-`)。o0(てか原作の冬の剣、読むのすごい放置;)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

