2008'08.05.Tue

レア公平を試してみた!

夏羽イベントをレア公平PTにして試してみることにしました。
効率微妙だと知っても一応やってみたいでしょう!(え、マゾイですか

とりあえず・・・
シベで通常チケ7枚たまってたんで、消化してみました。

塊の部分で一回公平に分けられました。
TWCI_2008_8_5_15_44_22.jpg
その後は2回くらい。

うーん。

結果は上手くいっても数枚程度という感じです(;´-`)
その後も他のキャラで試したんですが
良くて数枚ですねー;(´・ω・)こんなもんですか・・・
大人しく普通にやることにしました。

えっと5000狙いは・・・
貯めてから紋章買って消化する感じで行きます。
最後の週で一気に消化するのは大変な気がするんですが;
一日4日分?消費のノルマが;
まあなんとかなるかなぁ。頑張ろう(・ω・;)ノ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL