--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.22.Wed

材料ゲッツ。



昨日ですが、にかわクエストの材料を必死で集めた。
全部10回分^^

結構大変でしたが装備も変わった事だし、
多少狩りやすくなったから何とか集まりましたよ。
でも洞窟でフクロ状態になった時は微妙にヤバイ!
チャプターも島に行く直前の所まで進んだーv

あ、あとは…
アドセル35になったら行けるんでしたっけ?
混乱の奥行くと狩られそうだなぁ(爆)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

