--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.04.Mon

青いりんご。

ぐっは;PTでレア公平にすると
クーポン他の人にも降るっぽいと話してたんですが・・・
どうやら1枚とかそんなもんみたいです;orz
効率は微妙かな;
イベスレちゃんと読んでればよかったですぜb(スミマセ;

あ、それでランジエ作りました。

↑コレは子供Ver.

名前がねー;いつも考えた末に安易なのをつけてしまうんです。
名前はタイトルの通り。英語にした感じで。
大文字小文字混ぜたけど、全大文字にしたら使ってるIDって出た。
きっと何処かに青りんごさんがいらっしゃるんですね。
まあかぶったりすると気になるけど、作っちゃったから別に良いか。(´・ω・)b

あとは・・・
ふ~せんガムエフェクトが気になってGET。
最初ロッテの箱から出ると思ってたけどクエでよかったb
TWCI_2008_8_3_18_28_21.jpg
うはー、しかしほんと暑いなぁ。夏だし当たり前ですけどね;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

