--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.02.Sat

RIJF-8/1

今miniSDカードの画像PCで見れるのを知った私ですこんにちはorz
デジカメも持ってないので携帯で写真撮ってますが、
blogに画像持ってくるときにPCメールへ添付してそっから保存して使ってた訳です。
添付すると何故か「送信できませんでした」ってなることが多い;
そこで何とかならないかと思って気づいたというか・・・・
携帯にminiSDカードついてるじゃないですか。アダプタもあったし・・・
えええこれは!ヽ( ´¬`)ノ☆
なんだか今知ったとか軽くショッキングorz

てな訳で本題へいきましょうかね・・・。
ROCK IN JAPAN FESに行ってきましたよー。
いやー暑かった熱かった。

待ち時間中のステージ付近から一枚。
因みにアーティストの撮影は禁止らしいです。
とても残念ですが仕方ないです(´;ω;`)


4ステージ+DJブースがあって、聞きたい所に行くわけですが
凄く人多くてカオスで御座いますよ。移動も疲れるし、暑いから大変!

自分が回ったのは知ってるの中心にです。
サンボマスター → (昼休憩) → B-DASH → 175R → YUI →
→ スピッツ → BUMP → ストレイテナー

着いた時に入り口付近のステージで
RYUKYUDISKOが演奏しておりましたけど(あんま知らないし・・・)
移動しながら聞こえて、あれっと。ビークルのヒダカさんも出てたんですね。
ぬぉマジですかorz
08-0801-2.jpg
まずは座る場所確保。
↑向こうの人だかりはアーティストグッズ販売してる所ですが
BUMPの所人並びすぎだろ・・・Σ(-_-;)
何のアトラクションですかって勢い;
結局並ぶ気もしなかったので何も買えず終わった・・・;

ライブはそれぞれすごく良かったけど、お目当てのBUMPはやっぱりサイコーでした☆
選曲もヤバかった!藤原さん素敵だったぜ(*´ρ`)b
ホントヤバいなぁー。生で聞くのはテンション上がるっ!
最後ストレイテナーの辺りで暗くなってきたので
ステージのライトが映えて凄いよかったんですよ!
さすがに疲れたんで座ってモニターのを見てましたが、かっこええですな・・・
花火で〆ですよ。楽しかったー満足(・∀・)!
08-0801-3.jpg
あっと言う間、夢みたいに終わっちゃいました。
一日ですごい疲れた私が・・・。
3日連続行く人凄いな;(体力的な意味で
でも音楽好きな人は来て損ないんじゃないかと思いますb
めっちゃ楽しかったしフェスサイコーです!

また来年行けるといいなd(´▽`*)
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
お疲れ様~!ヾ(。・ω・)ノ゚

俺もマジで行きたかったよ・゚・(ノД`;)・゚・
BUMPも聞きたかったなぁ・・・
うらやましいなぁ・・・
来年こそは必ず行くゼーーーーーーー!!

モーリス:2008/08/03(日) 15:53 | URL | [編集]

いや~ライブって良いモノですねb(一回も行った事なかった;
やっぱBUMPお目当てですか!
いやもうホントに来年はGOーの勢いですぜ☆

あ、公式のクイックレポートの所で演奏した曲名とか出てます(・ω・)b

miya:2008/08/04(月) 03:35 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

