--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.01.Fri

夏イベント~

色々UPDATEされましたねーb
恒例の臨時メンテは来なかったんでしょうか(゜゜)平和だ。

で今回サマーウィングのイベがキタッ。
(複数倒すのが楽しい↓)

最初倉庫キャラで試し。
敵倒すのかと思って一枚も取れずに狩られました。
よく説明聞かない奴。( /д`)
3回くらいやってから気づきましたorz
何ともアホですね・・・。
そんなことより、
課金チケもないと1000枚も行かない訳です。
水色or桃色ウィング 以上のモノは無理な仕様ですか。ぐっは。
せめてサブとかのチケを渡せたら良かったんですが無理かorz

OK・・・
課金するしかない!(うは
要塞羽すら持ってないし・・・欲しいって事で!
目指せ5000・・・!
デモニックイヤリングも気になってたけど、ミニPW取るなら無理・・・(;´ρ`)
1500必要だし・・・
TWCI_2008_7_31_22_22_19.jpg
2日目のクーポン数とロッテ箱からのアイテムで御座います。

はぁ~
なんかもう狩りしててモナ王とかトッポドロップして何じゃこりゃと言うか。
色々きすぎてて訳わからんです(・ω・;)
ランジエもやれてない・・・
TWCI_2008_7_31_23_43_47.jpg


あ、話変わりますが。
ついに8月1日に!RIJF1日目です!
ライブ♪ライブ♪って事で行ってきます .+:。(゚ ▽゚)ノ:+.
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

