--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.30.Wed

まったりと。

TWCI_2008_7_29_1_0_46.jpg
ひっさびさな豚追い込みのミニゲーム
結構前に1,2回やったかなってくらいです。
しかし、いまいちルールが分からないですねコレ;
自分のゴール(?)に入れれば良いとかwikiにありましたが
相手より入れてる時も負けてるとか良くわかりません;(8↑じゃないとダメ?;
そして豚が入っても反応ない時あったり(´;ω;`)何ですか
でもまったりな遊びは悪くないですよ~

あ、こどもの日クエ&テチの再振りもしました。
再振り145でやろうと思ってたけど、
正直そこまで上げるのがダルイ気がしたので御座いますよ;

てきとうですが、シミュよりは上がったのでOKです(*・▽・)ノ

それと極回避はA11だったのでMR回しました。
11回やって最補のA12に。
売ろうかと思ってるのですが、相場が分からないのでどうしたものか;
200Mくらいだと雪板+αはいけるかなあ。板もいくらなんだかデスぜ(´-`|||)
むー;魔石のが良いかも知れませんな・・・;

TWCI_2008_7_29_15_46_49.jpg
あと、今日はインクリ3個取れた。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

