--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.27.Sun

きました。


ちまちま狩りしてなんとかシベも230到達。
(いつの間にやらナヤのが↑になってたし・・・)
230というと、ちょいとした山を登った感じしますねb
覚醒レベルまであと10だと射程圏内な感じかな?(って遠いけど・・・
ぬぉ頑張りまする;
てか正直レベル上げてもアレです。覚醒材料なっしんg(☆ω☆)

はふー。最近のレア運と来たら・・・
レアっておいしいの?状態になってました。
何も無いと寂しい・・・テンション上がりません
水晶行ってみたら
TWCI_2008_7_27_2_9_9.jpg
Σハッ
なんかやっとレアが降ってきた感じがします(´;ω;`)
嬉しいです・・・!って事でオヤスミナサイ!zzz
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

