2008'07.23.Wed

ありがとう御座います~

姉さんが作ってくれたIAです。

わ~い嬉しいです!
これはあじさいで出来ておりますよ~。
見に行ったあじさいを思い出しますね!綺麗ですなぁ・・・b

そしてネタ装備の物乞いの空き缶を頂きました。
※ネタ装備大好きです(笑
TWCI_2008_7_21_22_31_52.jpg
マキシに似合うとの事で装備して物乞いしました(´▽`*)
・・・・・・。
ジーッと見られて終わりです!(ぇ
っていやいやホントにありがとう御座いました~b


続いて課金箱祭り♪
課金箱詳しくないので何が良いんだかわかりませんが
熱い気がした大三元×10を購入してみました。
キング(ry さんもご一緒にお祭りですぜ。
↓それで使用後。
TWCI_2008_7_22_18_31_11.jpg
ここに写ってるのとあとPOT大、万能薬でした。
えっと双方・・・
見事ごみ祭りです~(´゜∀゜)ノ
気晴らしに 開けるくらいが 丁度いい・・・
10個ならまだ良いですもんね;

と言うことで余韻を引きづったまま課金装備の帯を買いました。
TWCI_2008_7_22_18_33_34.jpg
何となく和な感じが良いかと思っただけです(・ω・)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

何か投げれば良かったのか!!
石つぶてとか石つぶてとか石つぶt(ry

だが、そのまま外に練り歩きに行ったのが
何より爆笑モンでしたぜ。
今度ウチの某どっぺると一緒に行きますか・・・b+

見てた人:2008/07/23(水) 16:08 | URL | [編集]

投げてもそれは面白かったと思います!
って今度から石つぶてが飛んできそう・・・!ヒッ!

それで、ちょっと外ウロッとしたんですが
ネタとは言え、何か恥ずかしくなって10秒くらいで戻りました(チキン
|ω・`)+ どっぺるさんと一緒ですか!ぜ、是非やりませんか!!

miya:2008/07/24(木) 03:45 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL