--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.20.Sun

|ω・`)本日・・・

海の日。と言うこともありますが。
って海の日は明日だっけ?;(ぉ

※脳トレの人

そうですか。ありがとう御座います。
(´・ω・`)
こんな日に頭痛で微妙にしんどいです・・・orz


あ、でもケーキが食えるから良いですよね☆(ぇ
予約してあるから取りに行けと言われました・・・
って!
08-0720-2.jpg
ちょっ・・・・

なんかケーキがカオス!!!

いや、これネタですか?
お子様向けっぽくないですか(笑)
私結構いい歳になってる気がします・・・b

でもイチゴがキモくてかわいいよね!案外喜んでる自分がいたり・・・☆
(ぶっ飛んでて素敵と言うことです(´∀`)ヘッヘ
私がカオスですか・・・すいません!
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
お誕生日おめでとうございます!
というか脳トレを続けていることにビックリです・・・!!w
その継続力を見習いたかとです(・ω・`;

ケーキはあれですね・・・!
もうちょっと目が離れていれば某ムックに見えるとか・・・そうでもないとか・・・!(ぇ
すいません写真見たとたん吹きました
そのケーキを選ぶなんて・・・なんというナイスセンス☆

夏梨:2008/07/21(月) 13:24 | URL | [編集]

ありがとう御座います~!
いやいや脳トレは思い出したらやる程度になってますよorz
今回はネタついでに久々起動したというか・・・(うわぁ

このケーキは色んな意味で凄いですね~
大丈夫です。私も思い切り吹いた一品ですb
あーなるほど、言われてみたらムックにも見えてきました!
このあと美味しく頂きましたです(*´▽`)b☆

miya:2008/07/21(月) 22:02 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

