--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.18.Fri

カッキーンです。

というアレで久々ポイント購入しました(・ω・)ノ
どうやら約一年ぶりにポイントチャージしたようです・・・・
(去年の7月19日に最終チャージ履歴が!笑)

去年は箱20個祭りを一人でやったので、
今年は箱10個祭りでもしますさ!(って減ってるな・・・
まあ・・・ごみオンリーとか泣けそうですからねorz

あとは課金装備でも買って楽しもうと思います。
選ぶのが意外と楽しいですよね~


日記に画像がないのも寂しいと思い、撮影に混乱5行って
とりあえず眠ったら、
敵が集まってきました。目が覚めたらふるぼっこ状態でした。
とにかく敵の文字赤かったです。
あ、何とか命は助かりました。おわり。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
箱あけですかぁー
ぜ・ぜひ誘って下さいぃぃ(・∀・)ノ

俺のマキシも課金兜の期限きたので次何にしようか迷っておりますw

なる:2008/07/18(金) 18:35 | URL | [編集]

(´・ω・)あんまりチャージしなかったんで10個という虚しさ・・・!
20日に開ける予定でしたが時間が合うときに開けますぜb
ナルさんも箱祭りデスカ?

装備は迷いますよね~。まずシミュしながら迷ってますよ(゜∀゜;)ノ

miya:2008/07/19(土) 03:33 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

