--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.16.Wed

敏捷について・・・!

そういや書き忘れていましたナヤ装備の敏捷値を見てみようの巻。
何も考えずの装備。

シャム・・・・5
クリブロ・・・3
モナビ・・・・5
62バンド・・5
テシス靴・・2
ゼリ集団・・1

計、21。

OK(・∀・)
ステA+敏捷合計275に足りてませんでした・・・
軽鎧or敏捷値のあるスーツ、猫しっぽ辺り装備して
あとは秘薬でも使えば無理やり数値達成できると思います。
何かメンドイ気がしてきましたよ。
だがアビつける金も安くないし・・・。゚(゚´∀`゚)゚。

215のバンドが出たら問題ないですけどね!(って無茶すぎる

後ディレイ完全に消えなくても元気があれば狩りができる!
(・ω・) ・・・・。
こうして中途半端感が拭えない結果が見えました。
まあ全然良いんですけどね☆
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

