--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.15.Tue

レベル上げしてみた。

ヤバいです中の人が夏バテしかけてますこんばんはΣ(゜゜;)

本日は久々テチのレベル上げ~。
黄金砂でずっと狩してみました。
それで139歳になったで御座いますよ(・ω・)ノ
2レベル上げましたが廃ペース?;(2時間ちょい?で上がる感じだったかな?
まだ一日一レベルにした方が精神的には良い感じ;
ひたすら狩りって疲れが・・・(´A`。)

テチはブレ込みのステでX130、A120なんですが
砂板装備しても必中はしてないので
そろそろ再振りしないとですねー;
敵からの経験値も800程度と減ってきた。
プンシレベ到達したら再振りでも考えようか・・・。

にしても・・・
レアが出てません(´゜∀゜)ヘッヘッヘ
そんな状態で折れかけてきたので、紋章が欲しくなってきました・・・
ネク○ンの罠ですか!(ぇ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

