--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.11.Fri

ナヤの再振り。

こんばんは!
ナヤが230になったこともあって何かキリ良いので再振りしました。
確か200の時以来です。

ナルフリの方の材料持ってないしで、
クラドの使ったんですが、まだ2回しか使ってなかったb
3回目は10k。って安っですね。
振る前はS118、H70、F36、X240、A224 だったかな
で、こうなりました。

手裏剣ステにしようって訳なんですが・・・
そんな思ったほど連射できないような。あれ?

えっと、ステA+敏捷が250で良いみたいなのをナヤスレで見たんだけど
スレを見直してみたら・・・それは武器ディレイが50%の話で。
モナビサクは55%だから疾風つけるか、ステA+敏捷を275取らねばならないみたいです。
装備でその分取れば・・・うーん敏捷に注目してみます( ´・ω・`)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
ん?やたらAが高い様な気が・・・・
ランダム神キタ???のかな???
俺はいつもランダム50%ないです><
モチロン1回だけならやり直しするけどねw
サイフリってホント難しいよねー;

なるさん:2008/07/11(金) 14:19 | URL | [編集]

Aの予定は234だったのですが
今回は運よく伸びたみたいです d(゜゜*)
にしてもステは大体こんなもん?と大雑把です(ぇ

なるさんはランダム50%行かないですかい?;
予定より低いと微妙に凹みますよね・・・;
私も結果が悪かったらやり直ししてます。
ほんとランダム来いやーって感じですね!

miya:2008/07/12(土) 02:34 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

