2008'07.06.Sun

鎮魂の塔7

寝る前ちらっと寄って行くかって事で鎮魂行きましたが
インクリ出ない・・・

7まで上って行ってみたらドッペルゼリーが居ましたb
狩って行こう。
ゼリー → ペンペン → コアクマって流れですけど
コアクマ狩りしてる途中にまたゼリーが;↓(よく見ると居ます;

あ、因みに3Dの敵表示がおかしいです私のPC。(コアクマが透けてるのはそれです;

2体とかちょっと待ってほしいですが;
コアクマを倒して
またゼリー、ペンペン、コアクマってやってたら
TWCI_2008_7_6_3_51_51.jpg
またお前か~い!

ちらっとのつもりだったので寝たかったんですが、
ばっちり倒させていただきました(゜ ゜)ノ
結果。賢者の石6個GETです。
倒すの時間掛かってるから次沸いてるんでしょうかねorz
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL