--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.04.Fri

In dream・・・

クラブで夢に行きました~(って2名ですけども;
TWCI_2008_7_3_16_33_21.jpg
クノ木が出たのでこれは狩らなければ!って事でクノさんを退治!
グラム様じゃなくてよかったb
2名だけだけど、割とささーっと行けましたよね(・ω・)b

そんで、
いい感じに売り場も着けたのですよ奥さん!(誰
前日白い森で出た武器と倉庫のホプロンとか売って1.8m程でした。
TWCI_2008_7_3_16_47_29.jpg
いや~良かった良かった。
このあと混乱9→そして10でまたクノさんに会えましたぜぃ。
最近ソロ狩りばかりだったので、良い気分転換にb
ありがとうございました~!
羽まで貸していただいてましたよ(´▽`。)
ありがたかったです凄く!orz

にしてももう7月・・・!
今年も残り半分・・・?;えっ早くないですか;
こうしてうっかり一年とか過ぎていくんだろうなぁ・・・。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

