--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.29.Sun

要塞戦お邪魔してきました。

今回はネタ要塞(?
タコ帽子で突っ込むぜーと言うことらしいです(´・ω・)+
しかし開始直前になって
ちょいと迎えに行かなくては・・・という用事がタイミング良くね!
20分くらい遅刻でなんとか参加しました~
ネタだし大丈夫かと思ってました

が・・・

あれ?

みんなタコじゃない・・・?!(SSが見事に上手く撮れてないんですが;
後から来てかなりKYですぜ!!!
ログも見損ねてたけど;ガチ戦になったのかな?

TWCI_2008_6_28_22_54_44.jpg
えっと、そんな訳で負けましたーb

要塞戦のあとに鎮魂ウロウロしてました。
最近レアが面白いくらいに出てないのでインクリでも狙うしか('A`;)
もうホントレア出てませんorz
※切符とかのレアは出てるよ!(・・・
TWCI_2008_6_29_2_19_52.jpg
インクリついでに7のドッペルも倒してみました。
2段階目、ぺんぺんのスタンのあれはきついですね。
ちょっとヤバかったけど何とか生きてたですぜぃ;
結果、今日は収穫良かったです。
インクリ3個と賢者2個取れましたb

ちょっと前、宝石部屋も覗いてきました。
この時は独占状態。(途中入ってきた人居たけどすぐ帰ってった
30分ちょいくらい?それでクリスタル2個分くらいの収穫でしたよ。
人が居なければ来るのもアリかも。


ナルフリ銀行NPC前。
TWCI_2008_6_28_18_33_11.jpg
「NPCのお姉さんが危ない!」(ぇ

RMT業者か何だか知りませんが、訳わからんですな;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
要塞お疲れしたー。
いや、タコだったんだ。タコタコ。
門を突破した辺りで、ガチモードになってさ。
うん。 相手強かったし、楽しかったですぜぃb

その後のDOPでの祭り?も居たら良かったのに~。
マスタを皆でよってたかってふるぼっこぼこにしてたりで
酷く(ある意味)面白かったよー。

また機会があれば参加してくだし ^ ^ノッシ

料理長:2008/06/29(日) 22:21 | URL | [編集]

最初はやっぱタコの流れだったんですね。
なるほど。
タコの流れが見たかったなぁ!(笑

DOPも行きましたよ~。
ばっちり見学者でしたがb
途中巻き添え?を食らい、やられてしまったで御座います。
戻ったついでに鎮魂見に行ってました~(オイ

良かったらまたお邪魔させてください!
の前にLV.240くらい行かないとですか・・・|ω・`)

miya:2008/06/30(月) 03:34 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

