--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.18.Sat

感謝感激!



↑小さいですが、昨日私が投下したクラウドはこんなの。

その合作絵が完成!素敵な事に!!!
完成版がガラリとネタ絵に変わったのですよ!それが個人的に面白くて!(笑)
…惚れましたv
ネタなのに微笑ましくもあり、美しくもあり。
合作は最高!!ビバ合作で御座いました☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
…話は全く変わってしまいますが(ぉ)
今日、昔のクラスメイトらしき人から電話がかかってきた。
特別話したりとかない方で…。
小中学の時は私の暗黒時代と思っているのですが(何)、
その時期の同級生から電話って何ですか。
用件は会って話したいと。はぁ?(かなり疑問)
会って話すって言ったって、ねぇ?
どういう内容かは聞いても電話で言ってくれないんですよ。
ココで思う。
めちゃくちゃ怪しくないか!!!!??

そもそも、いきなり接点が無い人からかかってくるなんて、お金に困ってるだの勧誘だのとかそう言った類じゃないか。
私は簡単に人の事が信用出来ずなタチなので、どうしても疑いの念を持ってしまう。
これ以上人間不信度が上がるのも嫌だし…微妙に怖いしで断った。
話の内容っていうのも実は気になりますけどね(ぇ)
世の中不思議って言うか何やらですね。
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

