2008'06.25.Wed

やっぱりですよねー

頑張って尻尾狩りしてきました。
クリリン2個分のクリスタルが貯まったので強化の勝負!

精錬突っ込んだら+4きた!!
だがしかし・・・その後のキニング-3の2コンボ(´-`)

TWCI_2008_6_25_4_11_29-1.jpg
↑こんな愉快な装備で居たのがいけなかったのか・・・

次は願いをこめて装備を調理帽とクローバーに。
TWCI_2008_6_25_5_6_33.jpg
TWCI_2008_6_25_5_9_26.jpg
まあ次もグダグダですかそうですか(´;ω;`)
作れる気がしなくなってきたけど、折れずにやろうと思います;

どうでもいいけど次きたイベ。
 「レベルアップでアイテムゲット!雨の日はお家でテイルズしよう★」
  期間中にキャラクターを育て、キャラクターのレベルが3の倍数
  (3、6、9、12、15、18)と20になった時、合計7回、
  宝箱「はじめての宝箱」をその場でプレゼントします!

3の倍数とか・・・
みんなつツッコむと思うけど何このナベアツ。
読んだ瞬間吹いたけどね!(え
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL