2008'06.24.Tue

ある土日にっき。

おはよう御座いますこんにちはこんばんは

某姉さんの中の人と私で土日遊んできました。
せっかくなので日記を・・・(・ω・)ノ

目的地を五反田の猫カフェやら鎌倉へ設定。

いやー
毎度ながら色々お世話になりまくりでした!(^▽^;)
ほんっとにどうもでしたー

まず合流する前に一人でフラフラ。
五反田から離れてない感じの所が良いかなーって事で原宿へ。
何となく原宿=クレープ とか思っ・・・(ry
行ってウロウロしてたら人多い&暑い・・・!
あんまり寝れてなかったのもあって、既にHPゲージが減ってました・・・。
座りたくなってカラオケへGO。
一人カラオケいいよ一人カラオケ・・・
歌スキルがヤバいので(もちろん下手的な意味で;)一人が安全です(*´ρ`)
一時間くらい楽しんだ後にお店など回ってました。
で、クレープ食べようとか思ってたんですけど
人多いしどうでもよくなった!!orz

このあとちょっとしてから姉さんと合流。五反田へ移動。
宿に荷物置いてから
マーボー食いに行きましたーb
昼は食べ損ねてたし腹減りまくり・・・!辛ウマッでしたよ!結構辛!(笑

夕飯のあとは猫カフェへ行くことに。
オープンしたばかりのお店で多少は安かったようです。
想像してたのと少し違って、食事するところと猫が居るところは別々になってました。
(食いつつふれあったりするのかと思ってた;)

テーブルに着く前にちょっとした段差があったんですが
そこで ガクッ うわっ?!となった訳です。(アホですか
店員のお姉さんにスイマセン段差があって・・・などと言われ
こちらこそ踏み外してスイマセンと思いましたorz(恥ずかしかった☆
そして猫部屋に行ったらかわいい子がたくさん居りましたよ!
写真を一枚抜粋↓
08-0621-1.jpg
子猫も結構いた! ちょコレ可愛すぎます・・・センセイ(´Д`*)
癒されまくりました。とにかく家に居るような雰囲気でかなりマターリですぜ・・・
一時間くらい滞在して帰りました。猫良いよ|ω`*)
ホテルへ戻って
DSしたり何だかんだ話してたら遅くなってしまい一日終。

次の日気合で起きる!
と言うのも戦隊モノみながら朝食計画(笑
まあネタですよねb
朝食はちょっと大きめのサラダを購入したのもあって、
せっかくのパンがあまり食えませんでした。
パン押し付けた感じになって申し訳なかったです(´;ω;`)
私の分も取ってきてくれてたのに・・・;

割とゆったりしてから鎌倉へ出発。電車で爆睡しつつ向かいました。
この日は結構雨が降ってたのです。
それもあって傘差しててもズボン濡れたりなんか色々じめじめでした。

電車の乗り降り自由券を買おうとした時
お金入れてもその券の所の金額表示が出なくて慌てました・・・(爆
電車普段乗らないんだ・・・!!!という言い訳をしておきます!(´・ω・)
すると・・・
後ろに並んでた知らない兄ちゃんにすかさずつっこまれた。
「このボタン押すんじゃないですか?」ってグハッ。
いや、めっちゃ混んでたし、モタモタしてたら迷惑だな・・・orz
ひぃ助かりました!!知らない人ありがとう!

天気悪かったけど人いっぱい見に来てました。
雨とあじさいは良い組み合わせだけど、傘が邪魔になるんですよね・・・。
08-0622-1.jpg
でも凄く綺麗でした。いっぱい咲いてましたー
何だかんだ凄い歩きまくって足が痛・・・
お昼は不思議な味のオムライスと焼きそばです。
なかなか美味しかったですけどねb

最後に横浜駅でお茶してから帰ることに。
ケーキが美味そうな店へ行きました。
08-0622-2.jpg
私はヨーグルトムースとグレープフルーツのタルトを。
さっぱりしててドンドンいける感じで美味かったb

ここで姉さんに50円だけおごって貰っちゃった☆
ホントはここの分おごってくれるって言ってくれたんですけど・・・(優しいお方です;
気持ちだけで良いですからー!;;
でもちょっと甘えてハンパ分の(?)50円だけ!!!!(ぇ
今度機会があったら私におごらせてください!!!50円!!!(マテ
食べた後に解散。マジでありがとう御座いました~!

で、私はすんなり帰れたかと言うと・・・
帰る方向わからなくなってテキトウに電車に乗ったら違う気がして
逆方面ので戻ったら、さっきのでやっぱ合ってたしもう何なんすかね・・・
疲れてたんですね・・・・
ここから2時間半くらいで地元へ帰還。
迎えに母来ないなと思ったら私が北口と南口を間違えてたとか・・・
自分でも間違えてる事にびびったけどね!
地元の駅で間違うとかおま・・・もう疲れの所為として置いてください!
おわり。
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back
うわぃ~1人カラオケはちょっと勇気いるかも・・・・・
猫カフェとは初めて聞いた・ω・
ンデ
子猫ハウマカッタノカ?

ファレミナ:2008/06/24(火) 17:43 | URL | [編集]

お疲れっした~。
てか、そこまで疲れていたとは・・・
鶴岡天満宮止めておいて良かったぜ^^;

アジサイはすっげ行きたかったんで、
お付き合い、マジでありがとうでした・・・!!

また何か機会あれば是非~ ^^ノッシ

某中身 (´・ω・`)ノ:2008/06/24(火) 22:51 | URL | [編集]

>ファレミナさん
一人カラオケは最初は入りづらいかと思ってたけど、入っちゃえばイインデス!
自分の世界に浸りたいならオススメですさ~(笑
あ、あのう。子猫は頂いてませんよ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あ。でもよく見ると食い物の事ばっかり・・・

>某中身(´・ω・`)ノさん
お疲れ様でした~!
最後のは方向音痴という事もあるような・・・
疲れに気づいたのは家に着いた時ですから!(ぁ
その日11時間も寝たとか寝ないとか。
むしろ自分じゃ行かないような所に行けて良かったですよ!
あじさいの時期だしいいもの見れた~(つω・*)
良ければまたお願いします!!(・▽・)ノシシ

miya:2008/06/25(水) 01:58 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL