--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.21.Sat

アレのその後。

さて、インクリした天使耳はどうなったかというと・・・
MR5回くらいの後キニングを突っ込んでみました。
TWCI_2008_6_19_17_40_18-1.jpg


おぉっマイナス出なくて良かったです;
ホントは上限にしたい気持ちでいっぱいだけど・・・
クリリン強化の失敗が気持ち引きずりまして・・・キニングにしました(´;ω;`)
今度やるとき上限目指そう・・・!(Σ

それで最近まともなレアが出ないモヤモヤもあったので
インクリ祭りしたばかりだというのに一人で破壊祭決行!
TWCI_2008_6_20_15_56_31.jpg
って何かキレイになったね・・うんうん。

超寂しい~・・・・

ま、いっか;
えっとそんな訳で!
土日は東京ブラブラしてきます!
|ω・`)ノシ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
散らかったクラブ倉庫キレイにしたのですねー
やはりmiyaさんは思ってた通りのキレイ好きですねb
まぁ俺もキレイ好きなら負けませんがね(・∀・)ノ

PS:強化の際はチキンになるのはやめましょう(悪の道に誘ってみる

NARU:2008/06/21(土) 02:06 | URL | [編集]

そうでしょう~キレイさっぱり(・ω・)+
ナルさんも負けてないですか。ぬぬっライバルが近くに・・・!
とかなんか変なノリで
呼称を掃除の達人にしておきましたよ~(ぇ

P・S わかりました(つw゜)

miya:2008/06/21(土) 04:35 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

