--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.19.Thu

何でもチャレンジ!

現時点でXDのクエはどんなもんかな?って事でピン子さん行ってみました。
ツリーは大丈夫でした。
猿はあっさりパスしちゃってどうだかわかりません;
そしてジンジャーのとこでふるぼっこされました。

80くらいのダメをものすごい勢いでくらって・・・(ry
ええ、あっという間でした。


・・・・そこは仕方ないという事で。
突発インクリ祭りの時間で御座います~☆(うは
いきなりですか。はい。いきなりですb

メンツは前回&前々回共に行ってきた二名です。
突発と言うことで
何にインクリするかあんまり考えてなかったので
倉庫に眠ってた装備と天使耳1個を調達してきました。
TWCI_2008_6_18_23_10_22.jpg
床置きOKインクリインクリ!







    間。









TWCI_2008_6_18_23_17_35.jpg


2個生き残った!(゜ ゜;)
もう一方のお方の結果は・・・表情がすべてを物語っていたりいなかったり・・・

天使耳は強化上手くいくかなぁ・・・
カオスロッドはモナカフラグって事で?
魔石も賢者も無いですけども!てかテチ自体まだ150にも届いてませんorz

またなんか獲物をドロップしよう。
そんでもってインクリ!インクリ!(とり憑かれてますか・・・
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

