--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.15.Sun

再振りに悩む。

ピン子さんで竹薮行ってあじさい収集してました。
そしたら69レベルに。
倉庫キャラだからステ放置してたけど、ナルフリ再分配の材料切り替わるし
勿体無いからやりました。

最初ランダム結構乗っててヒャッホーと思ったら
シミュよりF+1で終。そんなもんですよね・・・(´-`;)
再振り前がDEF50ちょいだったからFは結構上がったもんです。
Sは10下げたけどXは同じ。
私は狩場とか考えなしにやってるので無駄が多いかもです。
上手い人がやったらもっと上がるんだろうな・・・;
煮詰めるのとか出来ないからある程度で振っちゃいますorz

で、竹とかてるてるからの被ダメが
130くらい食らってたのが30~50程度で大分楽に。
レベルが上がって出来そうならXDクエのループもやりたいです。

そういやナヤ・・・
220超えても未だに手裏剣ステにしてないような;
行き詰らなければ後回しにしてしまう傾向な私で御座います(;´ρ`)ダメな癖か;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

