--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.09.Mon

マキ誕過ぎました。

マキシの正面顔ってなんか怖いっていうか・・・。
いや、別に嫌いって言ってる訳じゃないですよ。

TWCI_2008_6_7_15_49_48.jpg
と言うことでおめでとう御座いました。誕生日。
クローバー良いけど持ってたですゼィ(´・ω・)
マキシの絵は手すら付けてないのでまた後ほどにします;

TWCI_2008_6_9_2_2_27.jpg
イベも計4回くらい消化したんですけどこればっか。(字がめっちゃボケてますが;
期限付きの白てるでございます!;要らな・・・
まあ今回のイベは暇なときにやるくらいの感覚でいいですね;
虹てるとか期限無しのは確率凄い低いっぽい。
私はアフロ狙いなんだけどなぁ・・・(ぇ

あ、それと話し変わりますけど、8月のライブに行けそうですッ(´□`*)b
ネット抽選のが取れたんです!
うぉおーイヒヒ(壊
いけるなら三日通しと言いたいけど、体力的にきついので一日目のみ;
しかし生で見れるって良いですなぁ・・・。
行けると思ったらニヤニヤしてました(Σ気持ち悪
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
忘れられた頃にこんにちわ。

初日ってBUMPが出演する日じゃないですか…
羨ましすぎる(´?ω?`)

ぱおろ:2008/06/10(火) 20:43 | URL | [編集]

Pさんお久しぶりで御座います。
いや~そうなんですよBUMPいらっしゃるんです!
だからと言いますか、そこ狙いました・・・!!ワクワク過ぎる!

チケットの一般販売はこれからですぜb

miya:2008/06/11(水) 18:43 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

