--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.07.Sat

言葉なんてフィーリング!

今日ピン子でうろついてたら
カウルにて英語で喋ってるプレイヤーの人が居たんですよ。
周りの人に手伝ってみたいな事を話しかけてるようでした。
中に無事に手伝ってくれる人が居たようで良かったなと思いました。
しばらくしてナヤにCCしてウロウロしていたら
さっきの人が居ました・・・。
Σって丁度話しかけてきた;
さっき手伝ってくれる人いたと思ったんだけど、駄目だったのかな・・・
ディープダックの肉が30個欲しいらしい;

うん・・・ここで言っておきますが
学生時、勉強はさぼり気味だったんですけど何か問題でも?(爆
そんな訳で英語なんてロクに出来ません;
・・こういう時に困るわけですね・・・。

まあ細かい事はわからない;
けど暇だったし手伝えるかなと思ってグリンツ4へ行くことにしました。
英語力がないからwebの翻訳機で何とかやりとりを。
すいませんアホで・・・・;

簡単な会話もやっとだね!orz

色々言ってくるので翻訳してコピペだったんですけど
翻訳機って文法おかしくなったりすると思います;;
大丈夫なんだろうか;
自分の理解力にも問題ありますがー;。゚(゚´∀`゚)゚。
あとから見たら変な事言ってるなぁ自分。
自分、払うからこっち来い(?)みたいな事言ってます?;
アレ?これはおかしいな、要らんし・・・。(思いっきり逆ですYO

肉渡した後にムス血投げてきて
くれるのかと思ったけど買ってくれって事だと思う。(多分
(SSも一部撮っただけなので、よくわからんまま;)
TWCI_2008_6_6_23_8_10.jpg
最後 i love youって言って去っていった(゚△゚;)
なんのこっちゃ訳わかりません

そういやメッセも登録も・・・/(^o^)\
まさか詐欺の人じゃないですよねー;
自分で首突っ込んでおいて微妙に不安になったとか。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

