--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.05.Thu

梅雨を吹っ飛ばせ!『明日天気にな~れ2008』

てるてるイベがまた来ましたよ~
商品が前回と同じような感じでそんなに乗り気じゃないけど
今日の所は参加してみましたb
そりゃまあイベント考えるのも大変でしょうけどね;
新アイテムのエフェクトだけが気になるのです。

エルラ島2にて狩ってました。
てるてる一体につき、確実にあじさい一個は出るので
苦戦しないと思ったんですけどさすがに人多い・・・!特に夜が;( /д`)
三色のあじさいを各100個ずつな訳ですよね。

しんど・・・!

TWCI_2008_6_4_23_17_34.jpg
計2時間半くらいかかって集まりました。
青が出にくかったけど仕様ですか;
交換してきたら期限付きの白てるでした(´A`。)
これは結構疲れまする(;´・ω・)

それともう少しでマキ誕が来ますね。
むー、自分のマキシでもモデルに描きますか・・・。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

