2008'06.03.Tue

クリリンさん。

よく見たらクリスタルがもう2個くらいで10個たまるではないか・・・
早速、尻尾王子を倒しに行きました。

友人さんもINしてたので協力しつつGET!
そして合成してみた・・・。

SH2ずつ・・・!良いじゃないですかb

さて、ここからが本番。強化ですね!
自分の使用キャラから言うとS型にしたいけど
そこそこなS7はあるからH型にしようと思いました(´-`*)

用意したのは
グラインダー×1、砥石×2 で御座いますよ。

いくぜぃ・・・!
まずグラインダーぶち込んでから砥石の流れです。
TWCI_2008_6_2_18_2_41.jpg
おおお?!
TWCI_2008_6_2_18_2_41-2.jpg
H10キター
ナヤの黄風船を卒業させました。手裏剣連打だしH型でもOK。

これはS型も9↑製作したいですね。
尻尾の沸き時間を調べるのに峡谷ウロウロしてました。

今日の尻尾王子レポ
15:50頃狩り→16:50頃には居ましたな。
合成とかしてたので間が開いて
19:20ふらっと行って発見&討伐→20:00頃にも居たので討伐。
しばらく放置タイム。
23:15頃沸き。(誰かが狩ってた
0:15頃沸き&討伐→1:19頃発見&討伐。
あとは疲れたので帰還。

1時間程度の間隔で沸いてるのかな。
微妙にズレもあるし一定じゃないかもですけどね;
まあ大体って感じです(o・_・)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL