--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.31.Sat

ふうぅ;

えーと、ここ数日は・・・
猫倒したり尻尾倒したり・・・そんな感じでした。
今度はクノも行ってみたいかな・・・
真珠は証の分が貯まったので無事にクエを済ませましたよ。
途中の合成が4、5回失敗してうわあああでした。
合成失敗は地味にきついです。真珠は減らないからいいけど;

それと、こどもの日クエも発生したので消化。
一回分選択肢を間違えてしまったので一個惜しいことしました;
連打してたのがいけなかった・・・orz

そして本日はINしてて何かだるかったので
横になったら30分くらい寝てしまったようです(;´ρ`)
自分のいびきのようなのに気づいて起きた気がしなくもない(うわ

そのあと、
レア狙いに何狙うか迷ったので覚醒材料狙いへ。

酒が一個出ました~
覚醒する気は微妙だったので、有る材料は倉庫に酒3個眠ってるのみでした。
買うのが高いので自ドロで揃えるしかなさそうですよねー;長くなりそうだ。
でも材料揃えばレベル上げのやる気が出るかも?(・∀・)
地道でもいいから進むべし! ○| ̄|_
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

