--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.28.Wed

消化!

マキシでガフクエ消化しましたー。
何かめちゃめんどい事してしまったんです・・・
材料は何とか集まったので話しかけたら虫クエ発生。
アレネの骨×200を集めて消化。
で、ふとイベント欄見たら2級やりかけてたのか、
2級材料が表示されてた・・・
なので一応2級材料も200ずつ集めてきました・・・;
集めて渡しに掛かったら
ガフ「キミのレベルでは・・・(ry」 「・・・・・・。」
一回分だけ受け取ってあとは1級のをよこせとおっしゃいましたよ。
・・・('A`)わがままですなぁ~全部受け取りなさい!

って事で120歳になりました。

うろうろしていて獲れた物。
TWCI_2008_5_25_15_49_5.jpg

TWCI_2008_5_27_2_56_37-2.jpg

TWCI_2008_5_26_16_0_35.jpg
まあこんなもんです。


また猫に会いに行きました。
TWCI_2008_5_27_2_56_37.jpg
倒すのに17分くらい掛かったようです。
早い遅いはわかりません!((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

