--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.25.Sun

出たもの・・・!

夜中は訳わからんこと文にしてたりするので注意・・・
とか思ったけど夜中に更新ですぜぃ(・ω・)ノ

この前ガフクエ(1級)をテチで消化させたら
経験値が30万もらえて結構ウマかったのです。
これはマキシの分も消化させようと思いました。
いつもの行き当たりばったりです・・・;
と言う訳で材料集めてたら途中になんか出ました。

105水晶。命中補正が最低!;MRですかこれ(´-`)
MアンケロのMRで酷いことになったけど
それで何か吹っ切れたよ。
あれから2回またMRしたらI77になったからそこで良しとしました。
もうね、MRで損しても怖くない!
自己満足したらそれで良いんですよ。うんうん・・・

TWCI_2008_5_25_2_23_56.jpg
そんでもってキラキラかけら。狙ってない時に出るんですよね。

そして・・・森へふらっと行ってみると・・・
入り口に猫さんがいらっしゃいました。
TWCI_2008_5_25_2_34_53.jpg
そう、キミに会いたかったのだよ。
・・・なんて言ってるとまた狩られたー( /д`)
人居なかったようで、戻ったら猫が無事だったので何とか討伐b
HP8000↑くらいは無いとクリで死んじゃう自シベでした;φ(. . ;)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

