--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.24.Sat

TWネコカフェへ(?

えっとそんな感じで・・・(どんな
夕方ごろチラリとIN。
シベの優しい人の証が切れてたのを思い出し、
真珠取るかと時間沸きの猫を狩りに行きました。

猫がいたので狩り始める。
で、ちょっとするとピン子さんが近くへ来ました。
権利争いかな?と思ってる内にクリティカル食らって自分が狩られてしまったとかΣ(´Д`|||)
そしたら助けてくれて「がんばって」って言ってくれました。
お礼を言った後、引き続き狩ってたら共闘してくれたのです。
倒した後に真珠わけようと言ったんだけど
そのピン子さんはいいよって言ってささーっと行ってしまわれました。
なんか申し訳ないやらありがたいやら・・・!
助けてもらったのにな・・・(´・ω・)ぬぅ;

私シベだったんだけど、こんな兄貴キャラ使っといて
ピン子さんの方がカッコよく見えた件・・・
うぅ。まじですか。

真珠回収係。

ところで経費削減についての標語、何か良い案ないですか・・・(マテ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

