--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.21.Wed

悔しいですッ

要塞戦の前にレベル上げようとエルラD2行ったら
また同じ事で狩られた~~Σ(-_-;)しかも2回。

うっほ。そんで上げるの止めちゃった☆

で、メインの要塞戦は・・・・
TWCI_2008_5_20_22_53_27.jpg
悔しいけど負けたー!
私はもちろんフルボッコされてましたb
いや~状態異常がきつかったですね;
でも楽しめたと思うからいいよね。団結出来る事、それだけで凄く素敵だって思える。
とにかくありがとうございました~。

ふむ・・・・要塞か~・・・
こりゃメケメケでも出るしかないか!!!
って無理ですすいませんでした!(一度言ってみたかっただけです
うん、まあこっちはマイペースでやってるのが現状ですし
って言うかやっぱり過疎ってしまってるから;
通信速度異常とかスペックの事でIN自体きつい人も居るのだけどね・・・

たまに思うけど、クラブの方針とかは話し合いをするべき?
そういうの要らんのかな;
掲示板も多分親しい人以外見てないよねー・・・orz

「楽しければOK」←これが方針。(私のか;

ああもう・・・
がんばれ私(;´ρ`)ノまずは覚醒から(ぇ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back
メケメケでですかぁ?
うっしゃぁ!
要塞出るぞぉぉぉぉぉぉぉ!!
現在参加人数2名(ぁ

なる:2008/05/22(木) 11:18 | URL | [編集]

メケメケで要塞・・・
じゃあその時の外補助エンチャは任せろ☆

現在参加人数2名 外補助1名(・・・


>>> とりま。

要塞参加ありがとうございました~!
結構メンツ揃ってたから、残念でしたな。
また機会があれば宜しくお願いしまする~ノシシ

Inz(略:2008/05/22(木) 22:37 | URL | [編集]

>なるさん
この状態で攻めに出たところを想像したら笑えました!(ヒィ
これは・・・楽しくなってきましたよーb
ナルさん、マキシの覚醒準備は良いですか(Σ

>Inz(略さん
エンチャ・・・!補助は大きいですよね!
お任せします!むしろ頼み込みます(笑
出れたらいいなぁ・・・

火曜の要塞。
こちらこそお誘いありがとうでした~
途中に石半分削ってたしホント残念でした。
機会があれば是非b

miya:2008/05/23(金) 03:52 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

