--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.16.Fri

ピン放浪記

ピンのCP4、5をだだーっとやってきました。

CP4の蝶の木はクリアしたら必ずと言って良いほど記念SS撮ってしまうとか。

CP5に入りアドセルへ・・・
4の時に行く羽目になるんですが、
ワープ登録するのをすっっかり忘れていたのでまた徒歩です。
サイモンすごい勢いでした;麻痺がハンパないです・・・
TWCI_2008_5_15_19_48_51.jpg
DEFだと死ねる。
けどピンはレジがあるし何とかいけましたb

TWCI_2008_5_15_23_17_27.jpg
CP5もソロでやった・・・
何とかクリアですよ。ついでに6の墓行く直前までやっといたですゼィ。

でもって2次スキル無事習得!やったー
TWCI_2008_5_16_0_33_9.jpg
花が舞う方の技は、斬りのスキルで連30も取ってないし使えず残念。
ピンはこの先、色々未定です。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

