2008'05.15.Thu

いろいろ結果。

どうも。やばいくらいに物忘れが酷い私です。(もはや老人

ええとまず箱
TWCI_2008_5_13_22_50_53.jpg
モンスターばっかり出ました(´・ω・)
亀とかゼリキンとか多かったです。
デスプレタも結構でてホーンオブデスが2個くらい?3個だったかな(早速忘れんな
ていうかmyボリも2次習得してるし要らんですね;
でもゼリキンからインクリ出たんでまあ良しかな?
あ、あと探していたクロイの羽も無事出て良かったですb
大当たりは無しでした。(´-`)フフ;
憂さ晴らしに猫倒しに行ったりして終了です。楽しければ何でもいいですb

さて、メトラシエンの武器強化もしてみました。
砥石でGO!

ああああ。あいうえお(壊
何かくやしいので再びMR&強化へ・・・
出来たものがこちら。
TWCI_2008_5_14_18_11_56.jpg
今度は+2が出て良かった!
MR4回したけどなかなか良い補正になってよかった~。

ええと、ここでメトラアンケロもついでに強化しようと思いました。
テチの使ってたのが未合成で放置でした。

だが、それがいけなかった・・・

MR1回でなかなか良い補正で魔大ぶっこんだら-3・・・orz
くやしいからまたMRへ移ったら、全然良い補正にならなくて
何回MRしたんだかわかりません!って10回以内ですけどね・・・
お金がなくなってしまったので
そこそこの補正で我慢して魔中ぶっこんだ訳です。
TWCI_2008_5_14_19_12_34.jpg
\(^o^)/いやあああ
・・・参りました。
魔大を突っ込んだ時点より断然低いブツになって・・・イヤッホー
・・・・・・・
駄補だけど武器があるだけいいよねヾ(´p`*)ノ
うんそうだよね・・・。またMRしそうで自分が怖いです。

クロイの羽あるし2次スキルの為に
ピン子のCP5まで終わらせてくるかなぁ・・・。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
うひゃ!

MRマニアですk・・・・・

メトゥラMRするなんて何と・・・

この贅沢モンがぁっぁあぁ

買う方が安いのでは@@;

NARU:2008/05/16(金) 00:35 | URL | [編集]

自作が楽しくて気がついたら、やっちゃってたのです( /д`)
きっと後悔はしていない!(と思います)

買ったほうが安かった・・確かにですね。
こういう時は笑ってごまかそう!
d(^▽^*)ウヒャヒャ(壊

miya:2008/05/16(金) 16:18 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL