--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.14.Wed

メトゥラシエンげっと!

露店ウロウロしてたらNシエンがあったんで買いましたb
自力で出す気力も低下してたトコでした;
って訳で合成~(>∀<)

良し!出来ましたっ!
補正が悪かったんで(斬りとか最低補正でした・・・)
一回MRしてみたら H85、I52、X7、A5に。
IとAは低めですがそこは良いとして・・・今度は強化ですね。
それはまた今度やりますb(オイ
まだレベルも達してなかったりですしね;(´A`。)
まあ強化はドキドキものなんですよ・・・。

それと・・・
びっくり箱を祭りました。(開けたくて決行してしまいまし・・・た!
みんなのINがなかなか合わず、祭りの機会が無くて計32個。
友達がINした時の事も考えて2個だけ残しておいてドドンとオープン

その結果は次回更新します!(そこまで書いといて次回ですか・・・
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

