2008'05.13.Tue

病んでる?

こんばんは。夜眠れないんですが、病んでるんでしょうかね(´-`|||)フフフ

それは良いとして、
ピン子の2次スキルでも覚えさせようと
ふと思ったのでクロイの羽を求めて狩場に来たら
BOTにむしゃくしゃしたのでヘアピン配布してあげました。
TWCI_2008_5_12_19_47_58.jpg
見事拾ってくれるのでウハウハとか思ってましたけど
ヘアピン投げては買って戻って投げて・・・また・・・(ry
何だかやってる内に、繰り返しても時間の無駄なような気がして止めました;
BOTってどういう仕組みになってるか知らないけど
カウルにBOTが戻ってきてるのって、自動で売ったりしてるんでしょうか?;
だとしたらヘアピン意味なさそうだなぁ・・・

諦めて狩場移動。
海底2-1へ。
TWCI_2008_5_12_23_49_52.jpg
入ってすぐコレが出て何かと思ったら
115殴りテチの武器でした。うーんイマイチかな;(需要的に

あと、最近そうだけどINしててもぼんやりしてる事が多いかもです。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL