--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.05.Mon

やっはー

TWCI_2008_5_4_15_18_0.jpg
デスクの方でINしたら、見事はまっておりビビりました;
何度INしてもコレが出てきました\(^o^)/
低スペックオワタという事ですか;ねくそんさん・・・
抜けられなければIN出来ないじゃないですかコレ・・・

というのもノートでやっててCP3のパズルがこの通り;↓
TWCI_2008_5_3_1_18_27.jpg
え。見えないジャン・・・
道の光自体が所々表示されないのです。訳わかりません。
形とかはメモってあるけど、
歩いてるときもほとんど表示されてないので感で進んでもしんどかった。
何とか軽いところへ移動してからデスクでIN→クリア。
なんていうかここん所どんどん重さが増して来てますね;(ユーザー減るばかりじゃorz

それから先日、某方と対決しました。
お前、今肩ぶつかったぞFC来いや~!って事だったので(え
おうよ!と言うながれ・・・
※捏造です
TWCI_2008_5_3_0_5_13.jpg
見事連敗記録が更新されました!!!!|(*´□`*)ヘッヘッヘ
今度こそ負けない・・・!かなぁ?(逃
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

