--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.01.Thu

5月になりました。

TWCI_2008_4_24_4_12_23.jpg
イベント「目指せ☆釣り王!」
・・・始まってるのにまったく話題にすら触れてなかった訳ですが・・・
基本イベントに乗ってく傾向の私も少しやって終了です。(一応乗ってるのか・・・
参加賞の(商品謎だけど;)貰えたらいいかなって事で
釣り出来るキャラはポイント少し貰っておきました。
こんだけやる気起こらないイベもどうかなって所。
途中経過みたら、$鯖住民あまりやる気なさ気ですな(´-`)ってか過疎鯖デスカ?
でも箱イベみたいになると
それはそれでやってしまう自分が居るからある意味では良かったです;

最近活気がない・・・っていうのかな。
|ω・`)なんとなく流れが良くない気がしてます。
自分の心境もちょいと腐りかけ・・・(ry
うーむ;ストレスでも溜まってるのかな。まあそんな事いっててもしょうもないので終。
って訳で近々お菓子作りとかしようと思います。(何だそれ
いや、気晴らしというか。あれです。気まぐれです。
作ったら載っけてみるので楽しみにしててネ!
↑ネタ的な意味で!(*>▽<*)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

