--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.27.Sun

いろいろと。


祝☆クラブレベル14!
1:1チャット欄がカブりましたが何とかSSは撮れた(*´□`*)b
とにかくめでたいです!

それから、最近の仕様変更ですけど
レア配置やらメッセの表記の方まで変わってなんだこりゃ~ですね。
215武器までさらっと実装されてるし!
レア配置が変わったのは探す楽しみもあるかと思うけど
私は多少混乱ぎみですぜ・・・orz
メッセ欄の表記は少し気になる程度。レベルが出てるのもまあいっかくらい。
場所表示は何してるかわかっちゃうから微妙に恥ずかしい気もするような?
アイコンの顔が変えられるってのも面白いとは思うんだけど、使うかなぁ?
それより退席中とか表示できればいいのに・・・。(何気に放置時間長いのですさorz
でもまあ、私の場合は登録数が多い訳でもないので
大して気にすることもないのですけどね(´・ω・)

さて、ナヤでCP13-2行くことになりました。
CPクリアしたかったけど進めてなかったんで御座いますよ;
塔1Fから32Fまで。人数がちょっと少なめでした;
TWCI_2008_4_26_21_11_36.jpg
ポーンかと思いきやダダンガ(?)だった・・・
TWCI_2008_4_26_22_20_40.jpg
何て言うか、ドッペルが半端ない。
ブレカン-1なXですがあんまり当たらないです!PET迅速でしくじった(´A`。)
当たっても火力低くて泣けましたorz
なんだかんだ5時間くらいかかって何とか到着~;
ふうー;これは疲れました~
16の所でワープポイント置いてくれ!とか思いました;
途中じゃご飯も食えないじゃないですか。゚(゚´∀`゚)゚。
とりあえず、32まで無事行けて良かったですよb

あぁ~てかもうGWの空気が漂ってますね。
私はというと・・・・・

|´゜∀゜)ノ☆<何にも無いよ!

|゜-゜)ノ

|゚)))

ゲームしてるのも嫌いじゃないけど本当は
すごく旅がしたい・・・・。
北海道か沖縄行きたいー。(極端ですね
GWなんて多分出かけても近場で時間つぶす程度です。
ははー。暇人乙orz
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

