2008'04.24.Thu

突発インクリ祭り!

先月インクリに惨敗したような気がしますが
キングガル○さんがマルシアにインクリ祭りをなさるという事で
祭りと聞いたらやってくる私(ぇ
もちろん便乗しましたーb
私は強化不滅を作りたかったので不滅×5を用意。

壊れてもめげないですぜ・・・!
とか思いながらインクリインクリ!!
すると・・・!

Σ(゜□゜)きたー!
結果、5個の内2個成功してびびった!
やばい!嬉しかったです( /д`)

こうなったら強化だー!カードを取り出しました。
斬りと突きのをそれぞれ突っ込む事に。
TWCI_2008_4_23_1_35_7.jpg
TWCI_2008_4_23_1_35_7-2.jpg
S+4ヽ(*´▽`*)ノ & H消滅(´・ω・`)
てかSの上限7までだったのね(オイ
失敗品は勢いでカウル売りしてしまった。
MRしたら良かったんだなぁと後から思ったり;まあいっか。
買ったほうが損しないとは思うけど、強化品が出来た喜びはプライスレス!!(爆
一方マルシアの方もなんか凄いのが出来たみたいですよb

↓こちらは不滅の成功品。
TWCI_2008_4_23_1_25_16.jpg
良かった良かった~
成功すればもちろんだけど、楽しければOK(・∀・)!
良い〆でした~
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
前回大損したのでまぁ今回成功して
よかった×②

またやりましょうヾ(´∀`*)ノ

NARU:2008/04/25(金) 01:19 | URL | [編集]

出来たのが嬉しくてまたインクリ祭りしたくなる罠ですね(つω・*)

壊れてもめげない精神でまた~(*・▽・)/\(・▽・*)

miya:2008/04/25(金) 17:52 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL