--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.23.Wed

夢の中・・・!

夢へ行って見ました。

自分のマキシとですが・・・!
しかし・・・まあ
ノートPCはコタツの上、デスクトップはちょいと離れたテーブルの所に置いてまして
少々距離があるので2キャラ動かすのがめんどい。
ノートをテーブルまで移動させないのは
うっすら寒くてコタツに入りたかったから・・・orz
かけらがあっちこっち行くので、結局コタツから出たり入ったりするハメになりましたorz

グラム様が出てきて退散したり、うたたねしたり。
そんなこんなしてたら
あ、あれ?
TWCI_2008_4_22_2_16_12.jpg
結構早く売り場に着いちゃったYO
いや、目指してたのはココじゃない!

一人で夢に行こうと思ったのは、そう。200染色材料のアレが欲しかった。
以下四コマ風にお送りします。
とりあえず退屈していました。
08-0422.jpg
勢いで作りました。つまりは・・・

私のシベはシベ子になりました!という事で!(ええ?

本当は服(足)部分に200染色使いたかったんですけど、
材料不足のため違う色で代用で御座います・・・。
装備、蝶々リボンの方が良いかもですな・・・ Σ(゚Д゚|


あ、インクリ祭りもやりましたが更新は今度に回します~(・ω・)ノシ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

