--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.21.Mon

廃狩りの結果。

板狙いしてたんですけど、人も多かったので別のを狙いに行きましたよ。
まず、キラキラかけら。
これがなかなか出なくてですね、(ホプロンとかは出たのに
日付も変わるんじゃないかというその辺りに・・・

やった・・・。(グッタリした
ここまで掛かるとは思わず・・・
なめてましたすいませんでした( /д`)

でもこれでですよ・・・
TWCI_2008_4_20_2_19_35.jpg
ようやくシベの槍に疾風が付けられました~(*´▽`*)ヨッシャ

次はNシエンが欲しいので海底へ引きこもり。
収穫物の一部↓
TWCI_2008_4_20_1_38_44.jpg
ぐへ。何か色々出ました。
しかしまぁ
土日とも海底行ったけど目的の物は出ませんでした;
レア3倍にしても出ないって辛いな。

白い森、グリンツ、黄金砂遺跡、エルラ島、道、海底などを転々して終了。
ふぅ・・・でもこんなに狩りまくったの久々かも(;´-`)
とても疲れた・・・。
板狙いはあんまり出来なかったけどいっか;


・・・・・・。
シエンが出なかったモヤモヤ感が残る。
最後にもうひとふんばり行くぜ!
狩場変えてペナ6へGO!
TWCI_2008_4_21_2_7_45.jpg

ぶほ。
なんていいカオス・・・!!


良い意味でありがとうございました。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

