--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.18.Fri

全力で釣られる!

鯖の調子が悪かったとかでお詫びに取得経験値&レア率UPがきました~
金曜~月曜メンテまでですね。
$鯖は該当鯖なのでがんばってレア狙いする事にしました!

ハイ、キター!とばかりに幸運の紋章を購入。
中途半端にポイント余ってたし買っちゃった☆(ネクソンに釣られた?笑)
今買っても月~木が狩りの時間あんま取れないかもで
勿体無い気もするけど
レア率3倍の魅力というネタに乗るぜ!

やる気が出てきたので先ほどから白い森へ行ってました。
TWCI_2008_4_18_15_13_49.jpg

TWCI_2008_4_18_16_4_48.jpg
パンダ着ぐるみ×2ゲッツ。
反射神経鈍いのかSSが何とかギリギリ撮れてる状態(´▽`)
しかしこれはテンション上がった!板狙い頑張ろう~
(というより名前隠す意味があるのかないのか・・・・)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
俺もネクソに釣られた1人です・・・・

しかし期間が短すぎる為INできんと言う

悲しいねぇ;

俺の分まで頑張ってちょーだいb

NARU:2008/04/19(土) 02:35 | URL | [編集]

Σ釣られた人がここにも居りましたか・・・!
・・・ってIN出来ないのですね;orz

暇人な私が代わりに行って来ようじゃないですか。
OK☆廃狩りしてくる~( /д`*)b(マテ

miya:2008/04/19(土) 15:21 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

