2008'04.13.Sun

ぬぬ(゜゜;)

クラメン募集中の看板を出しながら
しばらく放置とかしてましたが、戻ってきたら1:1が来ていて
見たらこれです。↓

TWCI_2008_4_12_21_53_54.jpg
何か返信する気が起こらずでした;(返信した所で多分落ちてると思うけど
この空白は何だろう;
この方からじゃんけんとチーム申し込みも来てた・・・。

荒らしさんやマナーの悪い人はお断りですよ( /д`)
コレで荒らしと決め付けたら悪いけどね;
でも何となくそんな香りがしてしまった一件でした。
そうじゃなかったゴメンナサイですがorz

にしてもクラブ運営は難しいところがありますね。
自分的には良くても、みんなから見たらどうか分からない。
他のメンバーの人はこのクラブをどう思ってるのかってのが一番気になる所です(´・ω・)
しばらくINしてない人も何でなのか理由がわからないって場合は少し心配だったりします。
思う事は色々ある、でも実際何にも出来てないマスタです→(´▽`)ノ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
まぁ深く考えるのはよそうじぇΣ(-。-;)o

1:1に関してはどう考えてもスルーでしょw

NARU:2008/04/13(日) 21:17 | URL | [編集]

大丈夫、深く考えてはいないですよ(´△`)
気になっただけですから!

やっぱこの1:1はスルーが吉ですね~
Σ(・∀・)b どうもです!

miya:2008/04/14(月) 01:59 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL