--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.11.Fri

レア狙いでも・・・

イベント終わったので、またレア狩りでも始めようかと思います。
しかし白い森飽きた~な・・・orz
マキシ用にNシエン狙いに行こうかなぁ。
海底も散々お世話になった狩場なので飽きがすぐ来そうですが!(゚∀゚;)
最近は
ふらりと鎮魂、ペナ6、グリンツ2か3、白い森1、エルラ島3
この辺りを転々してました。飽きてすぐ狩場移動・・・(爆

あ、久々クリプレ行きました。

サンタのところに来るまでクリブロ装備してなかったとか。
う~ん通りでやたらミス出てるな・・・と
ペットも迅速でしたしね!(・∀・)☆

あと、シベでエルラDへPT狩り!
TWCI_2008_4_11_2_3_31.jpg
何回か狩られたけど・・・orz
お、お手数かけましたー(土下座
いや、でもソロ狩りばかりよりPTは良いよ・・・楽しいしb
久々シベのレベルが1上がりました~
またご一緒してくださいませ(・▽・)ノ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

