--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.09.Wed

溜め込み注意!

イベ最終ラッシュだーって事でチケット大放出!

みなさんで遅い時間まで頑張って消費しました!
私も倉庫キャラにためてたりしてたモンで・・・;
時間が遅くなってたから出すのやめようかと思ったんだけど、出しちゃった☆
勿体無いみたいなね・・・orz(スイマセン;

固定PT終了後、3:30でまた買えたし;残りチケを身内消化。
人数も少なく、倒すのに時間がかかる為にポーンをシカトしたら
また同じところに飛ばされたりでポーンと悲鳴の嵐ga!!
回転早く済ましてたハズなのに気づいたら朝でした!(ちょっ
いや~大変お疲れ様で御座いましたーーー!;;
うへへ今回はやりつくした感じですな;

ホントにもう・・・ご一緒した方々 ありがとう御座いました!
久々ワイワイした雰囲気の中で面白かった~
それでもって何故かミンティアが気になって仕方がなかったです(ぇ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

