--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.08.Tue

アハハ・・・ハ

靴が出るとかさ、そんなうまい話がある訳・・・


Σ(゜゜;)
えええ?!

な、なんだってー!
これはある意味ネタですか。
TWCI_2008_4_8_2_25_51.jpg
イベイションもキタ

TWCI_2008_4_8_2_33_55.jpg
ってちょっ!
セットが揃いま・・・した!!
び、びっくりですよ; 被らず揃うとか;
蒼氷の出る確率ってどのくらいなんだろうか・・・
とりあえず、
文書いてて訳わからなくなってきたので寝よう・・・orz
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
おめでとうございます~w

miyaチャなら必ず出すだろうと思ってましたb

順番に揃うってのが奇跡ですね^ ^

一気にお金持ちだぁ~wwwww

NARU:2008/04/08(火) 10:20 | URL | [編集]

ありがとう御座います~(^▽^*)b

まさか・・・といった感じでした。
揃うとか思ってなかったのでビビりましたよ;

そしてイベントお疲れ様でした!

miya:2008/04/09(水) 18:32 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

